そらの果てまで。

コスプレのこととか日常のこととか。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。そらいぬです。
旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。


2019年はオフ等で初対面の人と交流する機会が多く、たくさんの刺激を受けました。

今年もいろんな人と会って、ご飯食べたりお酒飲んだりしたいですね✘>◡<✘

 

コスプレも、三ヶ月に一度のペースで出撃することができ、ゆっくりですが質を上げていけているように感じています。(相変わらずの睦月ちゃんでの出撃ですが...)

最近はちょこちょこと褒めていただける機会が増えてきていて、感謝の気持ちでいっぱいです!

ささいな褒め言葉でも大変なもちべ上昇に繋がったりするのですにゃヽ(•̀ω•́๑)ゝ

 

これからのこと

2020年はリアルの環境がひっくり返ったりする予定なので、去年の参加ペースを維持しつつ、コスプレイヤーとして胸を張って言えるくらいの自信をつける」ことを目標として、のんびり頑張っていきたいと思います。

「現状維持は後退である」なんていう考えもあるので、一概に良いとは言えないんだけどね。
(睦月ちゃん以外でコス参加してみたい気持ちもあるので、その辺もちょっとこねこねしておきます)

 

恥ずかしがり屋とフル艤装と 

私は通常のコスプレイヤーさんとはちょっとずれた性質を持っているようで、写真を撮ってもらうことや、積極的に知らない人に交流しにいくことがめっぽう苦手だったりします。(人見知りだったり自分に自信がなかったり)


なので、ビックサイトの屋上でポーズを決めながら、いろんな人に写真を撮ってもらったり交流したりする自分の姿が全く想像できないんですよね。 

 

というのも、私としては「好きな服を着てお出かけをする」ことの延長線上にコスプレ参加という結果が転がっているだけだったりするんです。

もしくはキャラ愛の一つの表現方法といいましょうか。

 

そんな恥ずかしがり屋な私ですが、今年こそは「艤装付きの睦月改二」でコスプレ参加をすべく、いろいろ検討を進めてたりします。

恥ずかしがり屋な性格などをちょっと矯正したりしなきゃかもですね。うむむ。

 

理想なのは、コスプレ可能などこかの海岸で、仲の良いカメラマンさんにフルで艤装を身につけた睦月いぬをのんびりと撮影してもらうことなんですけど、それもなかなか難しいと思うので、ひとまずはやっぱりコミケ屋上での撮影になっちゃうのかな...


まあそれはそれとして。

早ければ今年中、遅くとも来年中には艤装付き睦月いぬをお披露目できるかと思いますので、そちらをどうぞお楽しみに✘╹◡╹✘

 

そらいぬでした!