そらの果てまで。

コスプレのこととか日常のこととか。

2020年のそらいぬまとめ(後編)

にゃっし。そらいぬです。

 

2020年まとめの後編です! 

 

※ 注意 ※

以下のお写真群には大量のごはん写真が含まれます。
おなかが空いているときの閲覧はお控えください!

また、一部お名前を掲載しているので、いやだよーって人がいたらお知らせください。

 

 

7月のおいぬ

椅子が新しくなったり、アルトサックスのリハビリを始めた7月でした。

 

f:id:sorainu957:20201231212910p:plain

トラックボールマウスを買ってみた。手首が疲れなくていい感じ!(07/01)

 

f:id:sorainu957:20201231213015p:plain

ひとりさいぜ祭り!ぴったり2000円だった~(07/09)

 

f:id:sorainu957:20201231213106p:plain

あるさくのりはびりー。年単位でブランクがあったけど意外と吹けてよかった(07/12)

 

f:id:sorainu957:20201231213201p:plain

ねんがんのゲーミングチェアを手に入れたぞ!(07/16)

 

f:id:sorainu957:20201231213320p:plain

冷やし中華はじめました。(07/28)

 

 

8月のおいぬ

電気ケトルを買ったり、引き続きあるさくのリハビリに励んだり。

 

f:id:sorainu957:20201231213434p:plain

新しい電気ケトル!温度調節ができてとってもよい...(08/05)

 

f:id:sorainu957:20201231213535p:plain

ひさびさのにこば。少人数のみはまったりできて良いね~(08/08)

 

f:id:sorainu957:20201231213705p:plain

焼き肉と日本酒!すみだ水族館のふもとのごはん屋さんは布教したい(* ॑꒳ ॑* )(08/10)

 

f:id:sorainu957:20201231213811p:plain

あるさくの教本を買ってみたときの写真。「オバケ!」が好きすぎた(08/15)

 

f:id:sorainu957:20201231213916p:plain

新しくオープンした、サンシャイン水族館の海月空感!ふわふわまったり(08/22)

 

f:id:sorainu957:20201231214041p:plain

おにくーーー!分厚くておいしかった...(08/29)

 

f:id:sorainu957:20201231214204p:plain

やっと届いたミクさんPCケース!左が先代のー(08/30)

 


9月のおいぬ

浜松までお出掛けして、海でコスしてあるさくぷっぷーした月!

海でのコスプレは結構大きい目標だったのだ(๑•̀ㅂ•́)و

 

f:id:sorainu957:20201231214439p:plain

浜松市の楽器博物館。本当にたくさんの楽器があって、なかなかたのしかった!(09/04)

 

f:id:sorainu957:20201231214542p:plain

睦月ちゃんwith海!ほかにもたくさんあるから1枚だけ選ぶの難しい...(09/05)

 

f:id:sorainu957:20201231214654p:plain

名古屋の某喫茶店に登山してきた~ 甘いスパゲッティはぜひともつんつに食べてみてもらいたい(09/05)

 

f:id:sorainu957:20201231214821p:plain

楽器博物館で買った新しいトートバッグ!なかなかお気に入り(09/09)

 

f:id:sorainu957:20201231214910p:plain

なまくりーーむぱへ!この日はお茶の水の楽器屋さんに遊びに行ったりしてた(09/21)

 

f:id:sorainu957:20201231215018p:plain

つらつら~っと移動して、スカイツリーの冷麺屋さんへ。1時間くらい並んだけどおいしくて満足!(09/21)

 

f:id:sorainu957:20201231215134p:plain

雷門!すみだ水族館に行くときに浅草駅で乗り換えたりするけど、付近をお散歩したことはなかったのよねー(09/26)

 


10月のおいぬ

徐々に秋めく季節に。金木犀の香りっていいよね...

 

f:id:sorainu957:20201231215411p:plain

こんぷ買ってみた!いまもちまちま飲んでる~(10/04)

 

f:id:sorainu957:20201231215450p:plain

おうちのそばの金木犀!窓を開けておくとお部屋いっぱいに素敵な香りが(10/05)

 

f:id:sorainu957:20201231215548p:plain

友達とダーツ~ それなりに勝ててうれしかった!(10/10)

 

f:id:sorainu957:20201231215741p:plain

手作りおすしぱくぱく(10/13)

 

f:id:sorainu957:20201231220014p:plain

しえすたんと大宮にこば。写真見返すと意外とにこば行ってるのがわかるね...!(10/20)

 

f:id:sorainu957:20201231220151p:plain

四季彩まといもちまちま買い足してるー。使いやすくて本当に良き(10/23)

 

f:id:sorainu957:20201231224713p:plain

よねまると隠れ家居酒屋さんふたたび!日本酒はやっぱりおいしい(10/25)

 


11月のおいぬ

カメラ買ったり大阪にこっそりお出掛けしたり。

 

f:id:sorainu957:20201231220334p:plain

ななにゃんとおしゃれなお店でごはん!緊張しすぎてかちかちだった(11/02)

 

f:id:sorainu957:20201231220447p:plain

手作りグラタン!冬のごはんだね~(11/07)

 

f:id:sorainu957:20201231220543p:plain

はーげんだっつ!最近は抹茶味が好き~(11/08)

 

f:id:sorainu957:20201231220735p:plain

Lumix S5!写真撮るのはもともと好きだったけど、買ってからもっと撮るようになっちゃった(11/14)

 

f:id:sorainu957:20201231221021p:plain

新幹線で食べるお弁当ってとても良いよね...(11/21)

 

f:id:sorainu957:20201231221202p:plain

こっそり大阪の主目的!通天閣のミクさんコラボ~(11/21)

 

f:id:sorainu957:20201231221254p:plain

副目的の海遊館~ 館内の作りがめっちゃすごくて、また行ってしっかり巡らなきゃ、って感じ(11/22)

 

f:id:sorainu957:20201231221411p:plain

かめらちゃんめっちゃ楽しすぎてカードの容量がすぐなくなっちゃ(11/22)

 

f:id:sorainu957:20201231221537p:plain

定番のあれ。(11/23)

 

f:id:sorainu957:20201231221630p:plain

秩父三峯神社に日帰りで~(11/28)

 

f:id:sorainu957:20201231221817p:plain

神社の厳かな雰囲気写せてるかなー(11/28)

 

 

12月のおいぬ

ラストスパート!

 

f:id:sorainu957:20201231221945p:plain

睦月ちゃんかわいい!(12/01)

 

f:id:sorainu957:20201231222152p:plain

睦月ちゃん風カメラポーチを作ったよ!めっちゃお気に入り~(12/09)

 

f:id:sorainu957:20201231222242p:plain

ちょっとシャッタースピード落として、撮影中にズームアウトするとこんな感じの写真が撮れることに気づいた!(12/12)

 

f:id:sorainu957:20201231222340p:plain

かめらちゃんを買ってから初めてのすみだ水族館。シャーレよきよき(12/13)

 

f:id:sorainu957:20201231222459j:plain

初めての星空撮影!加工後の写真だけどかなりお気に入り(12/16)

 

f:id:sorainu957:20201231222648p:plain

カメラストラップをついばむインコさん。あーっこまります(12/18)

 

f:id:sorainu957:20201231222841p:plain

おふろでまったりカビバラさん。のんほいパークも楽しかった~(12/19)

 

f:id:sorainu957:20201231223812j:plain

鉄塔を下から見た写真って結構すき!(12/26)

 

f:id:sorainu957:20201231223400j:plain

2020年最後の日没。今年もお世話になりました!(12/31)

 



はーい1なんだか写真たくさんになっちゃったけど、これにてまとめはおしまいです!

 

大変な1年ではあったけど、いぬ的にはなかなか楽しめたのではないかな、と思います。
オフ会が気軽にできなくなっちゃったのはつらいところけど...

 

 

来年もおいぬらしく、楽しく元気に過ごしていきたく思います٩(ˊᗜˋ*)و

ではでは!良いお年を~