そらの果てまで。

コスプレのこととか日常のこととか。

おいぬの日2023

前回の記事が普通に1年以上前で笑っちゃった。おいぬです(ノ)・ω・(ヾ)

特段書くことはないけど、この日ぐらいしかブログ更新するタイミングが
ないのでこそこそ書き連ねてみます。


ちょっと振り返り


この一年は基本的におしごとに追われつつ、
捻出した時間でちょいちょい出かけたりもしつつで、
なんだかんだ良い一年だったのではないかな~なんて思ってたりします。

北海道縦断したり、広島に遊びいったり、
横浜と大阪の初音ミクシンフォニー行ったり、ミスドの1号店に行ったり、
紅葉狩りしてみたり、一人で東京タワー登ってみたり。

箕面のもみじ

 

三日後も実は北海道に居たりします。めっちゃ寒そう...


お引越ししました

それと、一番大きい出来事といえばやっぱり、10月ごろのおうちのお引越し。

 

ちいちゃいながらも実機のマストドンサーバを持ってたりするので、
そこの切り替えに一番気を使いました。

ネット回線はちょっとだけ高くなっちゃったけど、
わざわざ光を引いたこともあってかなり安定してます。助かる。

 

おうちがかなり広くなったので最近は好き放題ご本買い散らしてるけど、
ぼちぼち本棚埋まり始めててひええになってる。

 

とまあ、適当に書き散らしちゃったけど
そんなこんなでのんびり生きてますヽ(•̀ω•́๑)ゝ

 

つまりは今年(おいぬ暦で今日は元旦です)もどうかよろしくね~