そらの果てまで。

コスプレのこととか日常のこととか。

毎年恒例の。

※ 注意 ※

この記事には例によって、コス写真・ごはん写真が含まれます。
苦手な方、極端におなかが空いている方の閲覧はお控えくださいませ。

 

 

 

 

にゃしっ。そらいぬです╰(╰ .ω.)╯

2021年もはじまって早いもので、1月がもう終わっちゃった今日この頃。
今年もこの日がやってきましたね。

 

おいぬフィーバーの日

月日というのは本当に早いもので...

 

去年のフィーバーの日のことがわりと昨日に感じるくらいには、
とても早く感じた一年でした。

 

お出掛けやオフがほぼほぼなかったから密度が低かった、ってのもあると思うけど、
総じてばたばたしまくってた気がします。ひえー

 

今年はけーき食べるかどうか決めてないのよね。

食べたいけど買う時間があるかどうか...( ˘ω˘ )

 

髪を染めたよ

ちらほらとぅーとしたりしてますが、初めて髪を染めてみました。

 

インナーカラーでまっかっか!

f:id:sorainu957:20210131234053j:plain

まっかっか

f:id:sorainu957:20210131234112j:plain

めっちゃたのしい

いつか染めてみたいなーって思ってはいて、ついに踏ん切りついた感じ。

赤は特段好きな色、ってわけじゃないんだけど、ちょっと睦月ちゃんっぽくて
めちゃくちゃ良い感じ☺️

 

ひとしきりインナーカラーを楽しんだらさらに睦月ちゃんっぽくなるように
グラデーションで赤をいれてみたいなーって思ってます(ノ)・ω・(ヾ)

 

パッと見は普通に黒だけど、よくよく見ると染まってるのが分かるのも
インナーカラーの楽しいところ!

将来は地毛で睦月ちゃんコスとかできたらいいね~

 

おまけ 

いきつけの居酒屋さんで久しぶりに食べた、牛もつ鍋がめちゃくちゃおいしかった。

f:id:sorainu957:20210131234956j:plain

もつ

 

ではでは、今年も一年よろしくお願いいたします。

そらいぬでしたヽ(•̀ω•́๑)ゝ