そらの果てまで。

コスプレのこととか日常のこととか。

4ヶ月振りのにゃし

この記事にはコスプレ写真が含まれます。
苦手な方はブラウザバック。

 

 

 

 

って書こうとしたけど、私のブログ見にきてくれる人なら
別にこの注意喚起いらないなぁって思い直しました。まる。 

 

にゃしにゃし。そらいぬです。

ばたばたしてたら4ヶ月空けちゃった...

 

最近のいぬ

最近はちょっと忙しめで、べにもあんまり顔出せてないような感じがします。

一応ついったには1日1回くらい顔出してるので活動してないわけじゃないんだけど、
まったりもっちりだね。

 

忙しくなる前は、週1くらいでアルトサックスを担いでカラオケ屋さんに突撃、
4時間くらい練習してちょろっと歌って帰る、みたいなことをしてました。

 

9月の頭には人気のない海岸でこすして楽器練習したりなんてのもしてたり。

f:id:sorainu957:20201001195826p:plain

うみ。

中身がいぬなので、海岸に行くとひたすら遊んでしまいます。

この日もわざわざタイツ脱いで素足でじゃぱじゃぱしてた。

 

こすいべ

一応、年末の冬コミに参加を予定していたんだけど、こういう状況なのであれ。
今後のこすいべの参加予定も立ってません。

池袋アコスタも復活してるし遊びに行ってもよいのだけどねー

 

うっすら考えてるのは、関西方面に出撃して、
こすいべに参加しつつ人と遊ぶとかそんな感じのなにか。予定は未定。

 

完全食的なやつ

かわっちにいろいろ聞いて、ついにいぬもぽちってみました。さっき。

無調整豆乳っぽい、って言ってた気がするけど、
口に合わなかったらどうしようかなぁってうっすらとした不安。

f:id:sorainu957:20201001200440p:plain

こんぷ

 

完全食で思い出したけど、2年くらい積んでた「Lobotomy Corporation」も
ついにクリアしました。これも先月だったかな。

時間泥棒な上にラスボスが死ぬほど難しいのでおすすめはしません。
作業ゲー好きな人はきっと楽しめると思うけど、難易度があれ。むり。

f:id:sorainu957:20201001200751p:plain

You!

 

最近はそんな感じでした。

なんとなーく情勢も落ち着きつつあるのでみんなと遊びたいけど、
軽率に遊ぶのもなかなか難しくてううーんってお気持ちです。

また毎月1本くらいは記事書いていけるようにがんばります。

 

そらいぬでした⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝