そらの果てまで。

コスプレのこととか日常のこととか。

ねむたみのかたまり

にゃしし。そらいぬです=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

 

ついたちのうちに記事を書かなきゃいけないことを思い出せたはいいものの、あと50分しかない上にまーじゃんを打っているいぬです。てへ。

 

おふとんが新しくなってから

ちょうど一ヶ月前くらいに買った、新しいマットレスのお話のつづき。

ニトリのポケットコイルの24cmのあれ)

 

ふっかふかのマットレスなので寝心地がとてもよくなったのだけど、マットレスを変えてから早朝に目が覚めることも多くなったような気もしてて、ちゃんと寝れてるのかなぁってちょっと心配だったりします。

朝5時ごろに目が覚めて、二度寝する感じ。

 

睡眠の質が上がったからその分睡眠時間が短く済むようになった、って考えることもできるからなんともいえぬーだけど。

 

ベッドフレームの購入も検討してるけど、たぶんこのまま買わずにしばらく過ごすんだろうなぁって、いぬの第六感が。

収納増えるけど、引越しが大変になっちゃいそうなお気持ちががが。

 

ひさびさのちゃんとしたお出掛け

世間の状況がちょっと変動した関係もあって、この週末にちょろっとお出掛けをしてきたりしました。

ふらっと街でお茶したり、ちょっと遠出したり、回るおすしを食べたりしたくらいのゆるめのお出掛けではあったけど、すごく楽しかった⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

年パス買っちゃったし、すみだ水族館にも行きたい思いが募るばっかりです。

 

なんかねむたいのと時間がないのとで今回は推敲少なめ。

そらいぬでした。