そらの果てまで。

コスプレのこととか日常のこととか。

新あいこんとまーじゃんの話と

にゃし。そらいぬです⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

まっこぼっこあいやー(Macbook Air)にもいつもの顔文字たちを辞書登録して使っているのですが、いつのまにか辞書の内容がすっ飛んでいました。

OSのアップデートを最近掛けたので、その辺が原因かも知れない(ノ)・ω・(ヾ)

 

アイコンがあたらしくなりました

いぬのメインアカウントである、best-friends.chatのアカウントのアイコンが新しくなりました。

まーじゃんへのお熱がいい感じに長引いているので、まーじゃんに絡めたアイコンを以前のアイコン(はてぶのこのアイコン)の作者さんに依頼して描いていただきました。

best-friends.chat

相変わらずめっちょかわいくて、何度も尊死しました。なむ。

 

電子書籍よみよみ

最近はやっぱり引きこもってばっかりなので、おうちに積んである本をちまちま読み始めてたり。

近頃はKindle端末もしっかり活用するようになったので、電子版で本を買うことが多くなっています。マンガはカバー裏のおまけが気になっちゃうのでやっぱり紙だけど。

(カバー裏のおまけがしっかり乗っている電子書籍も最近はちらほら)

 

この前読み切ったのは麻雀の何切る本。2週目も早く始めなきゃ。

www.amazon.co.jp

まーじゃん、強くなりたい気持ちもあるけど、楽しくわちゃわちゃしたい気持ちももちろんあるので、ほどよく強くなっていきたいところ。

 

ちなみに。

読書は嫌いではないのだけど、物語系の本はあんまり読まずに参考書とかの類を読む傾向にある謎ないぬなので、本棚のラインナップがなんか変なことになってたりします。

 

ほわっと書いたのでなんか流れがごちゃっとしてる気がするけど、今回はこんな感じでヽ(•̀ω•́๑)ゝ

そらいぬでした。