そらの果てまで。

コスプレのこととか日常のこととか。

一日遅れてしまったときのいぬの顔

もっふん。そらいぬです。ヽ(•̀ω•́๑)ゝ

 

毎月いっぴに投稿することを心がけていた当ブログですが、
いろいろあって昨日の投稿を失念しておりました。申し訳ありませぬ。

 

ダーツボードを買いました

最近の情勢の兼ね合いもあって、おうちにいることが大変多くなってしまったので、
ソフトダーツの家庭用ダーツボードを購入してみました。

 

f:id:sorainu957:20200502213502j:plain

こんなやつ

ダーツは数年前からちょいちょいやっていたのですが、外でやるとお金がかかってしまうのと、近所にできるところがないのとで最近は全然プレイできていませんでした。

 

家庭用ダーツボードは前々から欲しいなーとは思っていたんですが、ソフトダーツはプレイ中にそれなりに大きな音が出てしまう懸念もあって、踏ん切りがついていませんでした。

 

しかし、おうちから出ることがめっきりなくなってしまった今、なにかいい感じのソフトダーツボードはないものかと探し回ったところ、ポピュラーなダーツ筐体である「DARTSLIVE2」と同じサイズ・構造の家庭用ソフトダーツボードがあることを知り、さっそくぽちりました。

DARTSLIVE-ZERO BOARD(ダーツライブ ゼロボード)

静音性も高く、壊れてしまった部品ごとに交換ができる構造であるため、大変気に入っております。しかも6000円強!

 

f:id:sorainu957:20200502213615j:plain

こんな感じにセットしてみました。幸せ空間。

おうちの作業の隙間時間や暇なときにひょいひょいしており、良い気分転換になっています٩(ˊᗜˋ*)و

練習もいっぱい積んで、ほやっと強くなれたら嬉しいな(* ॑꒳ ॑*  )

 

f:id:sorainu957:20200502213154j:plain

ダーツボードを自慢する睦月ちゃん

それと

ふかふかのマットレスを買いました。厚さなんと24cm!

こころなしか睡眠の質が上がったような気がします(ノ)・ω・(ヾ)

 

そんな感じの4月のそらいぬでした。ではまた〜