そらの果てまで。

コスプレのこととか日常のこととか。

2020年のそらいぬまとめ(前編)

にゃっし。そらいぬです。

 

今回はいっぴ投稿ではないので、どちらかというと特例の記事(ノ)・ω・(ヾ)

というのも、今年の写真を眺めていたら、
なんだかまとめ記事を書きたくなったので、書きます。

 

※ 注意 ※

以下のお写真群には大量のごはん写真が含まれます。
おなかが空いているときの閲覧はお控えください!

また、一部お名前を掲載しているので、いやだよーって人がいたらお知らせください。

 

 

 

 

それでは1月から。張り切ってまいりましょー!

 

1月のおいぬ

1月は一週間ごとにオフがあって、すごくにぎやかで楽しかった~

 

f:id:sorainu957:20201230114040p:plain

今年最初のおさけ。かわうそふぇすてぃばる!(01/02)

 

f:id:sorainu957:20201230114228p:plain

今年最初のオフはななにゃんとでした。コーヒー飲みながらまったり(01/03)

 

f:id:sorainu957:20201230114758p:plain

池袋くらんどオフ!1月はやたらオフが多かったにぇー(01/11)

 

f:id:sorainu957:20201230115201p:plain

渋谷にこばーオフ。グラスホッパーすきすき(01/25)

 

 

2月のおいぬ

この頃からちょっとずつ、外へのお出掛けがしづらくなっていったような覚え。

隠れ家居酒屋さんは個室だったのもあって、そういう意味でもとても良かった٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:sorainu957:20201230115952p:plain

とろぬんとおやひなやでおさけ~(02/08)

 

f:id:sorainu957:20201230120303p:plain

麻雀牌を買ったら、1個だけちいさいのが紛れ込んでた(02/09)

 

f:id:sorainu957:20201230120547p:plain

上諏訪で酒蔵巡り!めっちゃ楽しかった...(02/14-15)

 

f:id:sorainu957:20201230121249p:plain

りちぇおふ!二次会はすみっこで日本酒ちびちびしてました(02/22)

 

f:id:sorainu957:20201230121718p:plain

初めてのすみだ水族館!すみっこかわいい(02/23)

 

f:id:sorainu957:20201230122041p:plain

よねまると池袋の隠れ家居酒屋さんでおさけ!(02/28)

 

f:id:sorainu957:20201230123245p:plain

新宿のくらんどに併設されてたしゅがーくらんど!今はもうないけど...(02/29)

 

 

3月のおいぬ

大きく環境が変化したタイミングで、わりとバタついてた気がするー。

 

f:id:sorainu957:20201230125538p:plain

箱根旅行!一番好きなお宿で、たまに行く~(03/08-09)

 

f:id:sorainu957:20201230125717p:plain

諏訪巡りのグラスで深山ワインを飲みつつのんびり読書。しあわせ空間...(03/10)

 

f:id:sorainu957:20201230130050p:plain

セルフピアッサーたち。実は施工済みなので、いつかおいぬと遊ぶときに耳元見てみてね~(03/18)

 

f:id:sorainu957:20201230130438p:plain

資生堂パーラーのいちごぱへ!紅茶もめちゃうまだった...(03/20)

 

f:id:sorainu957:20201230130539p:plain

近所のさくら!来年は新しいかめらでばっちり撮るぞ~(03/22)

 

f:id:sorainu957:20201230130744p:plain

えらい人におすしおごられたやつ... ひとり1万超えてて椅子から転げ落ちました(03/24)

 

f:id:sorainu957:20201230130928p:plain

ゆき!来年は降るかなぁ(03/29)

 

f:id:sorainu957:20201230131104p:plain

おうちで雑にさし飲みしたやつ!こういう飲みも楽しいね(03/30)

 

 

4月のおいぬ

主にあつまれどうぶつの森で遊んでた時期!最近は遊べてないなぁ...

 

f:id:sorainu957:20201230131424p:plain

Switchのスティックを修理したときの!意外と簡単なのでおすすめ(04/07)

 

f:id:sorainu957:20201230131606p:plain

リモート飲み会のようす。全体で1つの話題を共有しなきゃいけない形式だとちょっと疲れちゃうねぇ(04/18)

 

f:id:sorainu957:20201230131736p:plain

新しいマットレス!24cm厚でとっても快適ヽ(•̀ω•́๑)ゝ(04/19)

 

f:id:sorainu957:20201230131835p:plain

おうち環境向上計画の一環で買った、ソフトダーツボード!結構静かでお気に入り(04/25)

 


5月のおいぬ

おうちにこもりっぱなしの5月!結構自炊頑張ってたみたい。

 

f:id:sorainu957:20201230132151p:plain

手作りドーナツ!これがまたおいしいのだ...(05/04)

 

f:id:sorainu957:20201230132333p:plain

手作りミートソースもうまうま!(05/05)

 

f:id:sorainu957:20201230132508p:plain

川越で買ったかわいい傘!なぜかここにいたので抜粋~(05/16)

 

f:id:sorainu957:20201230132559p:plain

家系っぽいつけめんを作ってみたときのやつ!ほうれん草おいしい(05/24)

 

f:id:sorainu957:20201230132715p:plain

幕張メッセに誘拐されたときの!お泊り目的のちっちゃいお出掛け~(05/30)

 

 

6月のおいぬ

このあたりから、ちょっとずつごはん屋さんの写真が増えてくるかも?

初めてお外でちゃんとしたお洋服を買ったのもあって、
おめかしお出掛けもこの頃からするように٩(๑•̀ω•́๑)و

 

f:id:sorainu957:20201230132929p:plain

近所の好きな居酒屋さん!ひとりでお祭りするの好き(06/05)

 

f:id:sorainu957:20201230133022p:plain

桜ミクさんの一番くじで、二つ当てちゃったやつ!(06/06)

 

f:id:sorainu957:20201230133132p:plain

らくてんもばばー。結局あんまり使ってない...(06/13)

 

f:id:sorainu957:20201230133335p:plain

AirPods Proを買ったときの!睦月ちゃん仕様の刻印付き(06/18)

 

f:id:sorainu957:20201230133429p:plain

お仕事仲間と行った牛タン定食!ぷりっぷりでおいしかった~(06/26)

 

f:id:sorainu957:20201230133553p:plain

ココイチ5辛チャレンジのときにかえるちゃからもらったやつ!きゃわよい(06/27)

 

f:id:sorainu957:20201230133652p:plain

よねまると遊んだ時のおゆはん!居酒屋さんだけど定食があって、日本酒もいろいろでめっちょ楽しかった~(06/27)

 

 

1年分まるっと書こうかと思ったけど、写真だらけになっちゃったので前後編とします!

7~12月は後編にて~✘>◡<✘

 

そらいぬでした٩(ˊᗜˋ*)و